スポンサーサイト


クリスマスのあれこれ 2012

取り急ぎ、今年のクリスマスのあれこれを。

横浜のクリスマスツリー
横浜のクリスマス ①

クリスマスの飾り、今年はデパートとかでも地味め。ガックリ・・・
ああいうところは全力で華やかにしてほしい!

ミキモトはさすがですな。

ミキモトのツリー②
ミキモトのツリー
ミキモトツリーの下の人形

ウィンドウにも惹かれます。トナカイのピンブローチ、かわええ。
トナカイのピンブローチ



いきなりレベルが低くなりますが、今年の我が家のリースです。

クリスマスリース2012①

材料は、雪冠杉、オリーブ、サンキライの実、まつぽっくり
いつものパターンですな。
あ、なんかよくわからない実も使った。

クリスマスリース2012

今年のクリスマスケーキは尾山台の『オーボンヴュータン』。
たしか一昨年もだったかな? 
今年は本店まで行ったんだもんねー(ついでがあったので)。

2012クリスマスケーキ
うめとケーキ2012
うめ様は見るだけですよ。

横浜の協会
雪持ちのもみの木

さて、年賀状でも作るか(えっ)。


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/866-abc719c9

Comment

シードル

さすがミキモトですな。
ミキモト…本店で買ってなくした真珠の指輪が出てこん(泣

リース素敵じゃん!
こーいうの買いた、もとい作りたい~~(無理無理)

さすが本物のノエル、どっかの誰かのなにかとはえらい違い(汗
ん?もしかしてクリスマスはホームパーティだった?
それとも帰省中?

今年もありがとうございました。
良い年を~!
(年賀状出した!掃除は年越し!いつもどおり!)

白あずき

◆シードルさんへ

こちらもコメントが年を越してしまいました。
今年もこんな私をよろしくね♪

> ミキモト…本店で買ってなくした真珠の指輪が出てこん(泣
ぬわにぃ~!勿体ない!
私もミキモト本店で買った指輪(ちゃちいの)があるけど、そして失くしてないけど・・・
サイズが合わなくなった・・・orz

クリスマスはお家でうめ様と♪
その前に法事があって、今年もちょっと北の国へ。
写真はあちこちの寄せ集め~(年末決算大放出ってやつ?)



  • URL
  • 2013/01/01 23:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作
