

残暑お見舞い申し上げます。

毎日ほんっとに暑いですね。
みなさまお身体に気を付けて…。

朝顔2013

今年もあちこちに朝顔を植えました。
ちまちまとですが、毎日いくつか花を咲かせてくれてます。
来年はベランダ全面覆っちゃおうかなってくらい朝顔が好きです!

(とりあえずスポンサーサイトを消したくてアップした情けない記事です






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/881-4efeb42c

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作
