スポンサーサイト


秋のカサコソ

もう冬まっただ中の日本列島ですが、秋の記事をさぼってたような…
慌ててスルッとアリバイを作っておこうという作戦です。
(なので秋タイトル容赦)

もうすっかり散ってしまった近所のサクラの紅葉、うちの子の寝床に敷いてみました。

ナショナルトラストのリス

この写真を見た知人が思わず、「う、うめ様っ!?」 と狼狽してましたが、
大丈夫、うめ様は超お元気ですよ~。

この子はずっとずっと昔、ナショナル・トラストで買った栗鼠のぬいぐるみ。
お気に入りです。(ずーっと寝てるけど…)

念のため、こんな形してます↓
眠り栗鼠②




あっ、ついでにうめ様の寝姿なぞも…。

すやすやうめ様

相変わらず、草食動物の緊張感ゼロで爆睡すやすやです。

年取ってだいぶボロくなってきましたが、相変わらずケツ萌えしております。
おしり→足
足の裏にウン●が付いてるのはゴナイミツニ…


12月~1月はわくわくな季節なので、ちょっと頑張って更新しようかなっと。



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/887-b95fdef7

Comment

シードル

うげっ
また油断してたっ

ご無沙汰でありんす(汗
秋、いいんですよ~。私も冬に秋返りしてます。
一瞬ヤマネが白あずき家の天井あたりに!?なんて思ったけど
良くできてるなあ。
まじもんが寝てるみたい。

でもうめ様のリアルプリッケツ&フワッケツにはかないませんな。
爆睡でお元気そう、よしよし。
♪眠れ良い子よぉおおおおお~♪(←メガ音痴、起きたらごめんよ)

白あずき

◆しーどるさんへ

さすがにこの季節は色々話題があって?というか写真撮ってみたくなったり、
ブログにちょっかい出してみたくなったりで、こっそりアップしてみました。てへぺろ。

うめ様、年のせいなのか、元々なのか、
昼間は野生をかなぐり捨てて爆睡しております。
近寄るとさすがに耳立てるけどね(立てるだけ)。

  • URL
  • 2013/12/25 15:20

riri

うめさま~、元気そうじゃね!!

相変わらずもふもふでかわいいこと。

良いお正月をね!!
  • URL
  • 2013/12/26 21:50

白あずき

◆ririさんへ

メリクリ!&明けましておめでとう!
そしてご無沙汰していてすいません!
うめ様もふもふだけど、年のせいか持病のせいか、
かなり毛ツヤが悪くなってきてぼわぼわです(^^;)
とはいえ病院通いしながらも今年も元気で年を越せました!
それが一番の幸せですねぇー(^_^)今年もよろしく♪
  • URL
  • 2014/01/01 01:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作
