ホワイト・クリスマスごっこ

雪の国に舞い降りたのは去年の今頃…(そうです。埋蔵記事です)

雪国へ舞い降りる①

飛行機に乗ると、「うわ~!地図のとおりだ~!!」 と毎度感激します。
ここは何処でしたっけね(目的地ではない)。

やっぱりクリスマスは雪が降って欲しい。
こどもの頃はいつでもホワイトクリスマスだったのにな~。

てことで、せめて写真でバーチャル・ホワイトクリスマスしてみました。



雪の国から2013①
雪の国から2013②
雪の国から2013④
雪の国から2013⑤
雪の国から2013⑥
雪の国から2013⑦
雪の国から2013③

今年はどっこも行ってないよ。

メリー・クリスマス!!

雪国へ舞い降りる②






スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/889-4323afde

Comment

シードル

早々帰省?もう年末年始休暇突入???
うそーーーーーん。

、、あ、早とちり(汗
ここは某下僕殿生誕の地ですか?
白いものはこっちでも少々降ってさっさと消えてしまいました。
ホワイトクリスマスにはいつもならない、ちとさびしい。
なったらなったでデカ騒ぎしますが、両極端な意味で(笑
ところで白あずき家のモミの木に雪は降ったかい?

めりくり!

美鳥花

埋蔵写真今年まだまだあるでしょ★もっと魅せろ<<<なんてこの日に雪景色の写真ありがたやだったけんど今日の東は11:20分過ぎからモノモノしいぞぉ~~雰囲気TVに釘つけ眼>♪♪マックス11連休越えの14日間連続休め<<<毎日休めのアタスがいうのもへんかも<笑
うめぴょんとまったりんこ<<アタスもタケボンと地下まで通いながらのまったりんこ・・・ねぇ~~まったりんこもいいけんど江東区の美術館
現代美術館だった?あそこで「うさぎマッシュ」の展覧会開催中<<<
よってけ予定ありますか? イヒ・アサヒカセイ様おねだりアップ<<笑
あぁ~~~今日も美鳥花家は柚子の香につつまれんぼ
  • URL
  • 2013/12/26 16:41
  • Edit

白あずき

◆シードルさんへ

メリクリ!
去年親戚の法事でトンボ帰りした某秋田県です。
(うちの実家だったら新幹線の方が早い)
遂に一年前の写真を掘り出してくるという暴挙をお許し下さい。

東京は今週末もしかして雪?
まぁ前々から騒いでる時は大体ちびっとしか降らない肩すかしなんですが。
今年こそうめ様を雪遊びさせたいな~。
(うめ様『オレは寒いのきらいだ…』)
  • URL
  • 2014/01/01 01:26

白あずき

◆美鳥花さんへ

> 埋蔵写真今年まだまだあるでしょ★
たしかに…もういつ撮ったのかわからないものも…。
自分記録になるものはアルバム的に極力アップしたいので、
たぶん時系列無視してアップするかも?追求しないでネ(^^;)

「うさぎスマッシュ」、よく知ってるなぁ!
実は私も名前に惹かれて以前どんなものか調べたんだけど、あまり興味が持てず。
現代美術って苦手なんですよねー(^^;)
アサヒカセイって?
  • URL
  • 2014/01/01 01:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作