スポンサーサイト


こうめのお茶碗

お久しぶりです。 こうめ です。

もう、こんなに大きくなっちゃいました (はぁ…←下僕の溜息)
こうめ七月二日

まだ子供用のごはんを食べてます。
こうめ食事中②

お茶碗に"においつけ"とか始めました。
こうめ茶碗ににおいつけ

ごはんはまだ子供用だけど、お茶碗はおっきくしてもらいました!名前入りです!
こうめのお茶碗②

小夏』っていうお店で作ってくれるそうです
こうめのお茶碗③

ほんとは、うめ先輩のウェッジウッドのピーターラビットのをお下がりを貰う予定だったんだけど、
下僕がみつけてきてこっちになっちゃいました。

あ、下僕がランチョンマットも写すと言っています。
こうめのお茶碗食事中
こうめのランチセット

このランチョンマットは、MUJIで売ってたニンゲンの子供用Tシャツをリメイクしたそーです。
(もう一枚は手も付けていません)
こうめTシャツ
うめ先輩のランチョンマットはもっと手がこんでいたなー。
写真もあまり撮ってくれないし、次男って損だぜ!

あっかんべー!
こうめ七月二日あかんべ②
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/908-d51bf541

Comment

riri

アッカンベーかわいいじゃん!
お目目がきりっとしてるんだね。
お茶碗、名入れだってー!! すごーい。
  • URL
  • 2014/07/12 23:24

シードル

フロント画像のうめ様と比べると似てるようでやっぱ違うこうめ様。
お耳が若干長めかな?
オーダー茶碗あるんだー!、下僕の愛炸裂ですね。
我家なんて欠けて捨てる寸前の安抹茶茶碗だもん(汗

いやいやランチョンマットだっていい感じでオサレじゃん。
Tシャツ私が欲しいくらい。(あっコドモ用か)

こりゃ将来下僕が手を焼く予感>あっかんべー!
楽しみぢゃ
  • URL
  • 2014/07/13 19:12
  • Edit

白あずき

◆ririさんへ

うめ様と違って小顔でシュッとしています。
まだ子供だからでしょうか、それとも今どきのウサギは小顔なんでしょうかw

お茶碗、最初は小さいのを使っていて、
大きくなったらうめ様のをお下がりしようと思っていたのですが
これをみつけちゃって(;^ω^)
ちょうどいい大きさでした。
  • URL
  • 2014/07/21 12:16

白あずき

◆シードルさんへ

将来どころか既に手を焼いています…。
まったくどうしてうちに来るウサギはこうも獰猛なんでしょう。

ririさんへのお返事にも書きましたが、丸顔しもぶくれのうめ様と違い、
こうめはいつまでも小顔でシュッとしています。
そのうち丸くなるのかなぁー。
顔が小さいせいもあり、耳が長いのが目立ちます。
既にうめ様のベスト体重を越してるんですけどねぇ…。

Tシャツ、可愛いですよね。
大人用が欲しい…。←やめれ
  • URL
  • 2014/07/21 12:20

ルーズメリー

白あずきさん。
こんにちは。
こうめちゃん。可愛いですね。

今回も 盗み見をして退散しようと思っていたのですが…
お茶碗の裏の「小夏」に

ドキツ

反応してしまいました。

本当に 失礼しました。(;´∀`)

  • URL
  • 2014/07/27 10:09

白あずき

◆ルーズメリーさんへ

ご無沙汰してますっ!
そのうえお返事が遅くなってしまい、ほんとに申し訳ないです<(_ _)>
このごろでは更新もとぎれとぎれでこのザマです。
ルーズメリーさんはちゃんと更新されているのですか、あとで遊びに伺いますね。

「小夏」に反応された理由が気になりますー。
  • URL
  • 2014/08/24 00:45

ルーズメリー

白あずきさん。

すみません。気になりますよね。

小夏の正体が…

小夏は 我が家に4か月一緒に過ごした黒しば犬です。
とってもかわいい愛犬でしたが、避妊手術で 1歳で死んでしまいました。
望んでない手術でしたので なんで こんな風になるのか 私もあの子も理解できません。本当に 心が痛みます。なので 元気な小梅ちゃんが 羨ましい。
実は 「梅子」も名前の候補だったんですよ。(*^。^*)
  • URL
  • 2014/08/26 20:30

白あずき

◆ルーズメリーさんへ

そんなことが…(>_<)
お医者様に「万が一」という説明はされても、まさかそんなことになるとは思わないですもんね…。
一年だけでもルーズメリーさんに大事にされて小夏ちゃん、きっと幸せだったと思います!

梅子…(笑)
私時々うめのこと、「うめこ!」って呼んでました。
男の子なのに…(;^ω^)
  • URL
  • 2014/08/29 23:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作
