スポンサーサイト


メリクリ 2014

メリー・クリスマス!

クリスマスといえば食い物。 まずこれだな。
メリクリ2014 ①

そして可愛い和菓子もみつけたので、久し振りに和菓子でもメリクリ!

メリクリ2014 ②

歌舞伎座の売店でみつけましたー♪

メリクリ2014 ③

メリクリ2014 ④


そしてそして毎年恒例うめ様用クリスマス・スペサル・ディナー!

メリクリ2014 ⑤

ああ、今年もこれが作れるなんて!
そしてもちろん今年はこうめ様の分も合わせて2セットご注文いただきました。

メリクリ2014 ⑥

うめ様と一緒にさぁ、めしあがれ!
メリクリ2014 ⑦

ところが、こうめ様いつもと違う場所にセッティングしたら遠慮なさってクンクンするのみ。
メリクリ2014 ⑧

そこでいつものご飯場所にセッティングしたら、いきなりのガッツ喰い!
(新聞とか敷いてたからここで写真撮りたくなかったわけよ)
メリクリ2014 ⑨

そして我が家のウサギのお仕事もしていただきました。 一日サンタ!
メリクリ2014 銃

今年も幸せなクリスマスを迎えられたことを、イエス・キリスト様に感謝&ハッピー・バースディ!



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/920-19086107

Comment

liry(riri)

美味しそうなクリスマスディナーじゃね。
うめ様も一緒だね。
私も食べたいわ~!!!

あっという間にしめ縄に代わっていてあわただしくお正月がやってきますが、良いお正月を過ごしてください!
  • URL
  • 2014/12/30 21:27

美鳥花

うちんちもアタシと共々大活躍してるのが★新聞紙だよーん<<水分などの吸収リキ抜群なんてたってポィ捨てが清潔なんだかんだやっぱり簡単タンの手間いらずが本音ですが・・・互いにペットのお蔭さまで悲しいことより多かりき日々を過ごせましたね^^^先日地上波初の「あしたのジョー」伊勢谷クンの力石に涙・・・涙拭きまっせしたらウメピョン絵柄のあのひざ掛け<<<ありがとん。
ラストランの新年をもうすぐ迎えますがいくぜぃ「兎神社」へ
来年も再来年もズゥートよろしくね♪
  • URL
  • 2014/12/31 14:34
  • Edit

シードル

ケーキもうまそうだけど恒例の御主人様ず御用達手作りの
すぺさる・でぃなーが楽しみ~(笑
下僕愛投入の逸品、ちっちゃい林檎うさぎ(*゚∀゚)=3ハアハア

白あずきさんならクリスマスも和菓子は必須と思ってましたが
歌舞伎座で売ってるんだ!?ほー
トナカイはたぶん兎の応用だな。

今年最後かな??ってことで今年もお世話になりました。
ありがとうございました。
うめ様こうめ様とよい年をお迎えください。
来年もよろしくう!
  • URL
  • 2014/12/31 17:33
  • Edit

白あずき

◆liry(riri)さんへ

あけましておめでとうございます!
すっかりぐだぐだブログになってしまいましたが、
今年も宜しくお願いいたします。

ほんとにあっという間のお正月…クリスマス記事をUPして安心してる場合じゃねーぞw
毎年のことですが師走は足が速い!
でもこんなあわただしい年末の季節が一年で一番好きなんだな~。

広島も今年は雪が多いのでは?
風邪をひかないように気を付けてね(私はもう二度もひきました)。
東京は今チラチラ降ってます♪
  • URL
  • 2015/01/01 13:19

白あずき

◆美鳥花さんへ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします!

年末のご挨拶もしないうちに年が明けてしまいましたー。
すっかり月イチブログになってしまいましたが、やる気はあるんですよぉ。
特にこの季節、クリスマス~年末~正月は、写真はいっぱい撮ってるんですけどねぇ。
更新が追い付かなくて…(汗
今年はちょっと頑張ろうと思います。

新聞紙、ペットがいるお家には大事なアイテムですよね。
こうめはトイレがしっかり出来てるのでうめ様の時ほど使わないんですが、
チモシー(干し草)をあげる時なんかはよく広げるので、
しょっちゅう床に新聞紙が広がってる我が家です。
壁には齧らないようにダンボールで、とってもビンボくさい我が家です(笑)
  • URL
  • 2015/01/01 13:29

白あずき

◆シードルさんへ

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。
昨年は月イチブログになり果てた当ブログをお見捨てなく、ほんとすんませんでした。
全てじゃじゃ馬Windows8とダメダメVAIOのせいです ←責任転嫁
年末ご挨拶もせずにいきなりクリスマス記事から新年になってしまいましたが、
今年はもう少し…いや、無言実行にします。

うめ様は後半食べられない物が増えて食材が限られたので献立に苦労しましたが、
こうめ様はフード以外あまり食べさせてないのでこういう食事に慣れてなくて大変でした。
(病院の先生があまり野菜とか果物は食べさせるなと言うので心配で…)
でもねー、この季節はねー、やっぱり張り切っちゃいます。
次はおせちだ!待ってろよ~!
  • URL
  • 2015/01/01 13:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作
