謹賀新年 2015

DSC01146 (640x426)

あけましておめでとうございます

                今年も宜しくお願いいたします



いつもは快晴の東京のお正月ですが、今年は昼近くから雲が出てきて、
今はチラチラと小雪が舞っております。
私にとっては今シーズン初めての雪なので盛り上がっていますけど(笑)

年末恒例ブラブラ街歩きはお正月支度で賑やかな浅草に行ってまいりました(写真は浅草寺仲見世)。
そんな記事やらお正月記事、今年は月イチブログを返上して、頑張って更新したいと思っています。
(せめて月3…)

さて、年賀状書いて大掃除するかー  ※注 : 今日は元旦です。



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/921-1dfe7df0

Comment

シードル

あけましておめでとうございます。
お正月なので多少雪はあるとうれしいのは同じかも。
こっちもちょい積って解けちゃったけども。

私は相変わらず寝正月三昧です。
そろそろグータラを返上して白あずきさんを見習わねばっ
マイペースでいいから更新期待しちゃっていいかな?
お江戸の風を送っておくんなさい。(シャレか?;)

今年もよろしくお願い致します。
御主人さま共々、よい年にしましょう。
  • URL
  • 2015/01/01 21:25
  • Edit

liry(riri)

あけましておめでとうございます。

新春お江戸の写真をありがとう。

ただ今、Eテレで歌舞伎をみながらみんなのブログを拝見中です。

今年もよろしくお願いします!!
  • URL
  • 2015/01/02 20:51

美鳥花

明けましておめでとうございます。ボン帰阪でお江戸の風邪ちゃう風もチビリ感じています♪ 月3じゃなくってよ=もうちょぃハードルをあげて月9のブログアップでどうよ!だってドッチボール大好きでも優ジンとはキャッチボールが楽しみ^^なんちゃって継続は力なりボチボチ「月一必須」今年初の四文字造語★
白あずき嬢ナビで初春歌舞伎公演鑑賞から早2年<<<
  • URL
  • 2015/01/02 23:27
  • Edit

白あずき

◆シードルさんへ

あけましておめでとうございます。
東京のお正月ってここんとこずーっと快晴の時しか記憶にないっ。
なので曇りもめずらしかったけど、よもや雪が降るとは…びっくり嬉しかった。

> そろそろグータラを返上して白あずきさんを見習わねばっ
なっ、なにを言ってるんですかっ。
年賀状は元旦に書いたし未だに大掃除終わってないしブログは月イチだし、
私を見習ったら大変なことになりますよ。
新年早々縁起でもないことを言うものではありません。

シードルさんもご主人様ズに引っかかれながら、
楽しいお正月をお過ごしください。
雪道運転気を付けてね~。
  • URL
  • 2015/01/04 00:56

白あずき

◆ririさんへ

あけましておめでとうございます。

Eテレの歌舞伎、私も観てましたよw
そして明日は歌舞伎座夜の部に行ってきまーす!
まぁ三が日は家でぐだぐだテレビ観てるのが幸せですよね~。
アトムと違ってこうめはお散歩しに出掛けないので、
二日間一歩も外に出ないでひたすらゴロゴロしていました。
今年もこんな感じですがどうぞ宜しくお願いします(;^ω^)
  • URL
  • 2015/01/04 01:04

白あずき

◆美鳥花さんへ

あけましておめでとうございます!

ええ~っ!
月9ってアナタ、ドラマじゃないんだから(汗)
まぁ1月はネタがそれなりにありそうなので月3くらいは頑張れそうです。

新春歌舞伎始めは明日の歌舞伎座からです。
お着物着るんだ~わくわく。
今年は関西は鴈治郎襲名で盛り上がっているのでしようか。
今月は松竹座でやってるから観に行ってあげて下さいねー。
隣の『はり重』さんのレストラン、いいですよね~。
また行きたいなー、松竹座。そして道頓堀界隈で飲んだくれたいです。
  • URL
  • 2015/01/04 01:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作