スポンサーサイト


うめ様のお薬管理

西の国から届いたコレ。

美鳥花さん薬入れ ④

およ、うめ様!

美鳥花さん薬入れ ③

お月様を見て佇むうめ様…うめ様は、お月様に帰らなくていいんだよ。
下僕の近くに居て下僕の生活管理お願いします。

美鳥花さん薬入れ ①

というわけで(どういうわけだ?)
帆布を柿渋染で染めたコレ、お薬入れなんだそうです!
帆布の風合い、好きなんだ~(*´Д`)

美鳥花さん薬入れ ②
なるほど~!
朝・昼・夜にポケットが分かれているのだな!
持病持ちで年々服用する薬が増えてる私にぴったりだわ。
しかも、うめ様に管理されてる的なw

姐さん、気の利いたプレゼント&ブログネタを有難うございます♪
早速朝・昼・晩と使わせていただいてます。

伊勢丹チェックの手作り封筒もイカしてるぜ!
美鳥花さん薬入れ ⑤









スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/925-c06caaed

Comment

美鳥花

贈ってあげて贈られてその又返しを贈ってあげた・・・ゴメンよドッチプレですが白あずき嬢に届くまでのワクワク感のプロセスを楽しみ嬉しみながらのマイペース<<<帆布&柿渋の見事な相乗効果の手技の美そして何よりも作り手がみえる世界にひとつだけのモノ 春から縁起がいいぞいつもの睦月「市」で
今年も老いてなお直感 ★アンテナの感度良好受信でスタートしゲット 喜んで頂けてアタシも嬉しいよん・・・伊勢丹さんちのタータンチェックに「イカしてる」ホメコメもドップリ昭和ジンには最高のお言葉です♪ 不足料金目的で数枚の切手を持参してよかった ホッ。
  • URL
  • 2015/01/19 22:54
  • Edit

シードル

おおこれは某所で見たアレに違いない!
ひとつひとつ手描き、えっ失敗できないじゃん、、
そーいうことじゃなくて(汗
いえ書き文字でさえ自分の意思に反して誤字まちがいだらけになる
老化進行中の私には神業です。
生地と色合いを生かした素敵な作品だよね。
この世界観好きだなあ。

おはようからおやすみまでくらしを見つめるうめ様。
下僕殿の健康管理よろしく!
(どこぞのキャッチコピーパクりまくり;)
  • URL
  • 2015/01/27 22:35
  • Edit

 白あずき

◆美鳥花さんへ

かわゆいお薬袋、ありがとうございました。
そして今日はお誕生日おめでとうですね!

いつもは朝に一日分の薬をバラッと小箱に入れておくだけだったのですが、
最近は朝昼晩の必殺仕分け人を楽しんでおります♪
大きいポケットに封書を入れるとバッグの中でもお手紙が折れないのを発見。
お役立てさせていただいてますよん。
ありがとうございました。
  • URL
  • 2015/01/31 15:20

白あずき

◆シードルさんへ

> ひとつひとつ手描き、えっ失敗できないじゃん、、
た、たしかにっ!
しかも横線真っ直ぐで墨継ぎも無しと見た!
こういうのサラッと描けたら楽しいだろうなぁと思うのですが、
これは絵のほかに更にお裁縫と染色の技が必要なのだなっ。
私には無理です。
姐さん、プレゼントしてくれてありがとうw

> おはようからおやすみまでくらしを見つめるうめ様。
あれ。どっかで聞いたなぁw
まぁ以前からうめ様のお薬を管理するために私の一日も規則正しくなってた感もあり、
相変わらずうめ天使に人としての生活を支えてもらっている私です。
  • URL
  • 2015/01/31 15:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作
