スポンサーサイト


こうめ 一歳おめでとう!

こうめ一歳おめでとう ⑤


2月10日、こうめの1歳のお誕生日でした!

ケガも病気もなく無事一歳のお誕生日を迎えられて、本当に神様仏様うめ様に感謝です。
うめ様は生後半年で最初の病気をしたからねー。ヒヤヒヤでしたよ。


ちょっとボロですが、こうめのために作ったバースディ・ブレート
こうめ一歳おめでとう ①
【材料】 りんご、いちご、にんじん、キャベツ、紫蘇、ブロッコリー

何度も書くけどウサギは食べられる食材が限られてるのでメニュー考えるの大変。
果物は血糖値が上がるからあんまり良くないって主治医の先生に言われてるけど、
お誕生日なので特別ね!
おリンゴで1歳の 「1」 の字を作りました(涙ぐましい…)

こうめ 「なんだこれ?」
こうめ一歳おめでとう ②

そしてたちまちガッツキ! (下僕感激!)
こうめ一歳おめでとう ③

あ、こうめ様、このカード届いてましたよ(保険会社からw)
こうめ一歳おめでとう ④

来年も再来年も、その先も、ずっとずっと元気でお祝いしょうね!
こうめ一歳おめでとう ⑥





スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/927-482c2730

Comment

liry

こうめちゃん、一歳おめでとう~!

お目目がなんだか子供っぽいね。かわいいわ。

おごちそうで良かったね。


↓レトロな建物が懐かしいような・・・行ったことないけど。
あの椅子素敵!
  • URL
  • 2015/02/19 17:48

シードル

こうめ様お誕生日おめでとうございます。
もしかして下僕っちとちょい近い誕生日?
最後は下僕の愛があふれる的かぶりもんが(笑

↓東京会館て中こんなんだったんですね。
残念だけど、超美な白あずきさんの画像が
臨場感あって行った気分♪
私も椅子ほしい~!
  • URL
  • 2015/02/22 17:58
  • Edit

白あずき

◆liryさんへ

お返事遅くなってほんとにほんとにすいませんっ(>_<)
ブログすっかり放置プレイしておりましたっ。

こうめは一歳のお誕生日過ぎたというのに、まだ成長し続けています。
うめ様の1.5倍くらいあります!
まぁ健康ならいいんですけどね(;^ω^)

季節の変わり目、liryさんも風邪とか花粉症とか気を付けてね~。
  • URL
  • 2015/04/04 12:05

白あずき

◆シードルさんへ

お返事がすっかり遅くなってしまいました!
いつものことですがすいませんっ!

おかげさまでこうめはすくすく育ち、こいつほんとにうめ様と同じ種類か?疑惑が出るほど
大きくなってしまいました(;^ω^)
まぁうめ様は一歳になる前から病院通いの日々だったから、
それを考えるとデブだろうがデカかろうが健康でいてくれて感謝です!
シードル家にゃんズも元気でね!
  • URL
  • 2015/04/04 12:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作
