スポンサーサイト


うめ様びより

  • 2015/07/28 14:53
  • Category: うめ
久し振りのうめ様ネタです。

こんなものを作ってしまいましたw

うめびより ①

うめ様写真集ですw

ご参考までに、ちょっと中身の一部をご紹介。

うめびより ②
これはうめ様が家に来たばかりの頃(左は身請け当日の写真)。ちっこーい。


うめびより ③
これもちっこい頃。うなじの毛があっちこっち向いてる感じが好きだった。


ソファーでくつろぐうめ様。
うめびより ④

好きな写真を約60枚セレクトして自由にレイアウト出来ます。
写真選ぶの大変だったー(でも楽しかった)。

うめ様の写真は行事ごとによく撮っていたのでバリエーション豊富(当社比)。左はお月見ですね。
うめびより ⑤

左はバレンタインのりんご / 右は七草
うめびより ⑦

左は『うさぎめくり』に選ばれた七草の写真 / 右は桜とうめ様
うめびより ⑧

クリスマスの写真はたーくさんあって選ぶのが大変だった♪
うめびより ⑨


こういうレイアウトとか考えるのも楽しい(線対称に寝転がるうめ様)。
うめびより ⑥


お昼寝してるうめ様。だいぶ年とった写真なので毛がもうぼろぼろ…でも可愛い。
うめびより ⑩

デイジーは一番うめ様に似合うお花だと思うんだ。
うめびより ⑪

奥付もちゃんと編集出来ます。
うめびより ⑫


『TOLOT』というサイトで作れます。 送料込みで一冊500円。
下僕のみなさま、ご主人様の写真集、いかがですか?  http://tolot.com/

さて、次はこうめ様のを作るかw


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/935-b5e4c076

Comment

美鳥花

やっとこどっこいしょCMの壁が<<<もしやもしやの完璧の美鳥花 今日もきました思わずウルルンオィ!泣かすなよいつか必ずやってくる別れにグエーーーーン・・・PC画面を通してのうめぴょんでしたが・・・もしもタケルに置き換えると想像を絶します突然のお別れなんて<<<でもこんなにも大切に満ち溢れる愛で育まれたうめぴょんは幸せですね♥ 明日はもっとタケルに優しくなれそう♪
  • URL
  • 2015/07/28 21:23
  • Edit

白あずき

◆美鳥花さんへ

うるるんさせちゃってごめんなさい!
そんなつもりではなかったのですが…。
こういうサイトがあると聞いて飛んで行って先ずうめ様のを作っちゃおう!と、
あまりじっくり考えず作ってしまいました。
コツがわかってきたので次のこうめ様のはもうちょっと工夫出来るかな?
次男坊(こうめ)は写真が長男うめ様より少ないのですが、そのお詫びも兼ねて毎年作ってあげようと思います。
美鳥花さんも是非タケ坊アルバム作ってみて下さい。楽しいよ!
  • URL
  • 2015/07/30 21:31

rir

これ、安いんですねー。
びっくり!うめ様幸せ者じゃ。

お仕事にもつかえそうー。
ビジネスチックなカネメのばぁばぁ!!笑

  • URL
  • 2015/08/07 13:03

シードル

ども、、、(汗
忘れようとしても思い出せないでしょうがご無沙汰です。

うめ様カレンダーとってあるよ~
そろそろお盆。
うめ様も月から戻ってくるころですね。
  • URL
  • 2015/08/12 20:01
  • Edit

白あずき

◆ririさんへ

いつものことですが大幅にお返事お暮れてまことにごめんなさい!

ね、ね、安いでしょ?
その割に写真の枚数多いし、色々自分の写真整理したり、
アトムの写真集作ったり、ギャラリーの作品集にもいいよね!
サイズがちょっと小さいんだけど…。

ぜひ何かひとつ作ってみてください!
(なんて、もうトライしてたりして…)
  • URL
  • 2015/09/13 01:15

白あずき

◆シードルさんへ

またまたいつものことですがお返事遅くなってしまい申し訳ないっす!


なぬ!
うめ様カレンダーがまだあると!
すいませんすいません。ありがとうございます!
でも、どうぞ気にせず処分しちゃっていいですからね。

うめ様はお盆で帰ってきたというより、なんか元々お月様に帰らないで、
このへん飛び回ってる気がしています。
だったら先輩として、こうめの監視をちゃんとやって欲しいものだ。

シー様も是非お家のニャンズ写真集とか作ってみて下さい。
編集するのなかなか楽しいよー。
  • URL
  • 2015/09/13 01:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作
