謹賀新年 2016


あけましておめでとうございます

           本年も宜しくお願い致します


羽子板市2015 仲見世 ③
※合成写真ではありません


クリスマス記事も、年末ご挨拶もぶっ飛ばしていきなり新年のご挨拶。

大晦日は昼から飲んだくれて、帰宅したらばたんきゅーで、
おせちも作らずぼーっと紅白視聴。
元旦からお節づくりで忙しくなりそうです(;^ω^)

大掃除も中途半端だし、お花も半分しか活けてないな…。
でっ、でも!
数年ぶりに年賀状を年内に出したもんねっ!

相変わらずレベルの低い一年になりそうな予感ですが、
今年もボチボチ頑張ります。



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/942-83157a85

Comment

シードル

あけましておめでとうございます。
お江戸も天気よさそうですね。
我家はついにおせち購入の荒技に出ました。
まあいつも買って切って並べ~のだったから大して変わらんけど(笑

私も今年も煩悩第一でグダグダ行くと思います。
今年もよろしくお願いいたします。

美鳥花

明けましておめでとうございます。注意書きコメなくっても合成写真なんて全く<<<なんて素晴らしい構成写真 <浮世絵師たちもビックリ
今年でお節購入の荒技4年めのうちんちですが予報通りの暖冬で元旦中にお召し上がれお節とのことお屠蘇の延長線上で酒の肴としては最高のイッピンだらけこれ幸いワァ~~~~イ呑んでます紅白視聴せず★ 年末PCメンテで絶好調だよ~~~~ですがアタシ・た・ちもチョコマカメンテで健康維持してより素晴らしい一年に
しょうぜぃぜぃ。元旦料るのお節魅せれ<笑
  • URL
  • 2016/01/02 20:20
  • Edit

白あずき

◆美鳥花さん、シードルさんへ (まとめちゃってすいません~!)

明けましておめでとうございます!
今年も忘れたころにアップするかもしれません。
気が向いたら、ゆるっと遊びにいらして下さい(;^ω^)

お二人とも今年は外注おせちなんですねー。リッチだわー。
あ、私は作るといっても、お雑煮とお煮しめだけなんですー。
あとは、あちこちで美味しそうなのをチマチマ買ってきてお重に詰め詰めするだけです。
家も来年はどっかに頼もうかなー。
なんか、あちこちフラフラしながら買うのが楽しくて♪

あ~あ、お正月も終わりかー。
早く年末にならないかなー ←年末年始大好き


  • URL
  • 2016/01/05 00:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作