

こうめのおせち 2016

人間用おせちは超手抜きですが、こちらは今年も頑張りました!

うめ様こうめ おせち2016 ①

うめ様とこうめのおせち!

と言っても、(毎年言い訳じみてるけど) ウサギは食べられる食材が限られるので、
メニューがマンネリなんだけど…。

リンゴとニンジンのなます、りんごの市松かまぼこ風。梅花ニンジン、ラディッシュ。

うめ様こうめ おせち2016 ②
あ、そっちはうめ様のでしょ!

うめ様こうめ おせち2016 ④

今年も元気で、いっぱい食べてね!
(ただいま体重1.4kgで、主治医からは「これ以上増えたらNG」とイエローカード出ました)










Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/943-a9f59705

Comment

riri

人参とリンゴのなますが特にお気に入りじゃね。
ご馳走でいいなぁ!!


今年もぼちぼち元気でいきたいと思います。
よろしくお願いします~!!
  • URL
  • 2016/01/07 21:01

白あずき

◆ririさんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ宜しくおねがいしまーす!

年が明けても相変わらずバカ飼い主全開でお恥ずかしいです(;^ω^)
まぁ、ネタもないので今年もこんな感じかな~と思いますが、
懲りずにお付き合いくださいませ。

こうめはリンゴが大好物なのです♪
  • URL
  • 2016/01/07 23:22

白あずき

◆ririさんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ宜しくおねがいしまーす!

年が明けても相変わらずバカ飼い主全開でお恥ずかしいです(;^ω^)
まぁ、ネタもないので今年もこんな感じかな~と思いますが、
懲りずにお付き合いくださいませ。

こうめはリンゴが大好物なのです♪
  • URL
  • 2016/01/07 23:23

シードル

ううう~
ワタシんちのおせちより手作り満載で愛情こもってるー
(おせち買った奴が言うなってか;)

いやそれよりも、うめ様とこうめ様のツーショット!
「ヲイ、がっつくなよ。あっっ!それはボクの。。」
「気にしない気にしない♪がっつき度は先輩ゆずりっすよ。」
なんちって。

今年ものそのそですが、よろしくお願いいたします。

白あずき

◆シードルさんへ

ここ数年停滞気味のブログですが、
年末年始はうさぎがなんか食ってる写真ばかりなので
ちょっと頑張って更新が続きましたテヘ
そんな気まぐれにつき合わせちゃってごめんなさいー。

うめ様の写真、作った当初はこうめの方が小さかったのに、
久々に並べてみて、こうめの巨大化に改めて驚いております。

うさぎおせちだけは何処にも売ってませんからねー。
下僕が作るしかないのですよ…その変わり人間の分は手抜きゲホゲホ…
(来年は絶対買っちゃおうー!)
  • URL
  • 2016/01/19 20:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作
