返り咲き

お庭のクレマチスが一輪、返り咲いていました。

クレマチス ①

クレマチス ④

今年も残りふた月となりましたので、私もブログに返り咲いてみようかな…と。
三日坊主…ならぬ一日坊主にならないよう頑張ります。

秋になった実感がないまま、もう冬の様相。
お庭の花も少なくなってしまいました。
以下、年中咲いてくれる常連たち。

DSC_0669 (428x640)

チェリーセージ ③

ブルーベリーはまだ実が黒くなってないのが沢山ついてるんですが…。
もう食べられませんよね。

ブルーベリー

最近はですねぇ…。
浮いたり、沈んだりしています。


スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作