

ゆく年くる年 2016

大晦日の庭からご挨拶

2016大晦日の庭 ⑤

今年も色々来年に持ち越しの年末ですが、
まずまず穏やかな年末を迎えられたことに感謝。

普通な日々が一番有難く幸せなことなんだと、
強く感じる今日この頃(特にあの地震以降だな)。

2016大晦日の庭 ②

昨日買い出しに行ったスーパーで、シクラメンの大鉢が半額だったのでふたっつ買ってきた、とか。
調べるのを忘れてたオータムジャンボ宝くじを昨日調べたら五千円当たってた!とかとか…。
ああ、なんとささやかな幸せ!

2016大晦日の庭 ⑥

そして何より、今年もこうめと新しい年を迎えられる大きな幸せに感謝します。

2016大晦日の庭 ①

ここを訪れて下さったみなさまにも、ささやかで、そして大きい幸せが訪れ、
来年も良き一年になりますように!
さぼりがちのブログですが、来年も宜しくお願い致します。

よいお年を!!






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/965-6ecdc18c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作
