スポンサーサイト


今日から二月

月が変わり、カレンダーをめくる作業が好きです。
こんなカレンダーなら、なおのこと。

2017うめこうめカレンダー ①

『うさぎめくり』が廃版になったこともあり(あったとしても採用されるのは難しい)、
去年から『TOLOT』さんで、うめ様とこうめのカレンダーを自主製作しとります。

うめ様のとこうめの写真が混ざっとります。どっちがどっちか、わからんよね(笑)
2017うめこうめカレンダー ②

今月のカレンダーは、去年のこうめ。ひいらぎと大豆の殻も写ってるよ。
2017うめこうめカレンダー ③
あさっては、豆まきですね!





スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/970-d5bfbd99

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/02 20:16

美鳥花

月が替わりカレンダーめくり大好きですアタシも♥ 特に今年の小鳥のカレンダー
亡き母がインコなどよく飼っていたので惹きついでますDNA。うめぴょんカレンダーもいつでも観れる場所に置いていますよん。うつろいゆく季節をこうめ君とゆっくり楽しんでる白あずき嬢を妄想しています。明日は節分ときたら翌日は
立春ですねぇ~~~~~散歩路の梅の香にトキメキジャーーーーNNN 
  • URL
  • 2017/02/02 22:10
  • Edit

白あずき


◆鍵コメントさま

お返事遅くなりました!

全然、そんなことないですっ!
私の方がお知らせが遅れたのがいけないのですから。
時期的に行き違いがあるのは目に見えていたので、
開き直って更に延び延びになってしまったずぼらな私を、
いつものこととお笑いください。はっはっは←お前が笑うな
  • URL
  • 2017/02/09 23:15

白あずき


◆美鳥花さんへ

お返事遅れてごめんなさい!
節分前日にインフル発症で、今年は柊も飾れず、豆まきもせず…
ひーん…代わりにこうめが黒豆ちゃんを撒いてくれてますが(それは年中)。
やっと少し復活したかなぁ…。姐さんも気を付けてね。

小鳥カレンダー、私も使ってます♪
カレンダーをめくるのが好きなので二か月連用ではなく、
なるべく一か月ものを探してしまいます。
かといって日めくりはめくり忘れるズボラなわたくしです。
 
  • URL
  • 2017/02/09 23:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作
