初インフル

先週末から、インフルエンザA型と診断され、療養中。
人生初インフルです!
いやー、しんどいですね。
十年後、同じ症状になって生き抜ける自信がありません。

一応熱も下がって、医者から完治宣言いただいたのですが、
まだ外出すると帰宅後崩れ落ちる…ぜいぜい…。

インフルエンザ対策の一環として、
潤い & 癒し 補充のため、この子に来てもらいました。

加湿ねこ
ペーパー加湿器。もちろん電源いりません。
お皿にお水を入れておくと、にゃんこがペロペロ飲んで全身で加湿してくれます。
きゃわいい!
(※こうめは近寄らないコーナー)




スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/971-ed4a2b54

Comment

美鳥花

その後インフルエンザ快復は順調ですか?見えない敵には護り戦術一直線ですね
もう鎮火傾向かな大阪の街へ完全装備で昨日出かけてきましたよん「ピーターラビット展」ミュージアムショップでは色々なラビットグッズだらけ>>>
お勧めの図録をはじめショッピング楽しみました♥展覧会に関しての先取情報ありが㌧♪ リーフレットパンフは断トツお江戸の方が素晴らしい~~ありがとう♪
図録や絵本観ながら春待ちしますぅ。
  • URL
  • 2017/02/14 16:39

白あずき


◆美鳥花さんへ

お返事遅くなり申し訳ないです…(>_<)
インフルがやっと治りかけたと思ったら、今度は食あたり?というか、
ある日突然のエビアレルギー発症か?
突然の強烈な眩暈&吐き気に襲われ、夜間救急に…。
眩暈は治りましたが、体調はなかなか戻りません…。
実は先月も甘海老食べた後眩暈&吐き気にみまわれたのですが、
その時はお酒を結構飲んでたのでてっきり酔っぱらったんだと思ってたんですよね←おばか
なんだか今年は一月から色々と体調を崩し、先が思いやられます…トホホ
姐さんも超超気を付けて下さいませね!

  • URL
  • 2017/02/24 01:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作