FC2ブログ

HAPPY BIRTHDAY!

  • 2018/01/22 01:08
  • Category: うめ
うめ様お誕生日2018 ①

え? うめ?
まぁ、気にしない、気にしない。

今年も、うめ様のお誕生日が来ました。
うめ様お誕生日2018 ⑤
やっぱり今年もお祝いしてしまいます。
(ニンゲンも便乗)

そして数日前に、このブログ開設13年目に突入したらしい。
だからそちらもついでに、HAPPY BIRTHDAY。

昔の記事を読み返すと、
開設した頃は、「書きたい」気持ちが先立っていたらしい。
そして、二年目からは、ブログ仲間も増えて、「伝えたい」気持ちが大きくなっていった(らしい)。
たしかに、沢山の知らない人たちと繋がれて楽しく嬉しかった。
色んな出会いがあり、今も繋がってる方達も居て、感謝でいっぱいです。

当時は、もっと沢山の人と繋がって、世界を広げたいなんて思っていた時もあったかも。
では今は…というと、これ以上世界を広げたいとは思わない。
(そもそもこの更新ペースだし…)
昔からこのブログでお付き合いして頂いていた方達だけに、たまーに遊びに来てもらえればいいと。
(あ、遊びに来いとプレッシャーかけてるわけではないですよ)

今はこんなのろのろ更新ですが、たまに過去記事を読むと涙が出そうなほど懐かしくなる。
すっかり忘れていた大事なことを思い出すこともある(大事なことなのになぜ忘れる)。
だからやっぱり、ここは私の大事な「帰ってくる場所」なんだなーと思う。
時々懐かしい過去にタイムスリップするために、やっぱりボチボチ続けて行こうと思います。

昔からのブログ優人さん達(姐さんのお言葉お借りします!)、
これからもよろしくお付き合いください。




スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amarantine2.blog46.fc2.com/tb.php/994-d8b775a7

Comment

美鳥花

 そうか5歳で虹の橋を渡ってしまったのか・・・過去のブログにタイムスリップして涙が出そうになるほど懐かしい・・・あるわーーーいっぱいこぱい>>>
本当に多くの人達と繋がってましたが13年↑続ける事は凄い<アタシ12年
シードルさんちクリスマスのカケラのお蔭さまで白あずき嬢と初めて交流コメの
軌跡を早速辿りんぼ 平成7年の12月25日・・・多分8年だろうなうーん
法然院でニアミスの記憶・・・ならば・・・老いを知らないこの直感リキ>>>
あいもかわらず進歩なき稚拙な初コメハッケン★素敵な出逢いもとめてガンガン
メチャクチャ積極的でよかったアタシ 周りの優ジンたちもこの素敵な出逢いが
信じられ変へん羨しがられそして一度もお逢いしたことがないにもビックリされます・・・色々な多くのことを学びながらそれ以上に精神的に励まされ優しさに支えられました・・・あれから7年うめぴょんひざ掛けも毎年今季使用していますよん
こちらこそこれからもどうかよろしくお願いします♪
  • URL
  • 2018/01/22 16:46
  • Edit

白あずき

◆美鳥花さんへ

ありがとうございます(^^)
12年も13年も変わらないですよー。
私は後半さぼりがちだったから姐さんと同じにしちゃ申し訳ないか…。
でも、中身はともかく、13年というと私なりに色々とあったなぁーーーーーと、実にしみじみ。
感慨深いです。
私はシードルさんのコウノトリのハサミ⇒クリスマスのカケラ で、
シードルさん、美鳥花さん、そしてririさんと繋がったわけですね。

法然院でニアミス!懐かしい!
同じ場所に一緒に行ったとしても、なかなか同じ物をみつめてるってことは無いのに、
同じような視点で写真を撮っている美鳥花さんにびっくりでした。

お会いしてなくても、こういう関係が続いていくことは幸せなことと、
出会いに感謝、そしてその後お付き合いして下さってることに感謝しています。
うめぴょんひざ掛けも懐かしい!というか、私もお揃いで現在も活躍中です。
姐さんちから導かれた物達も、家のあちこちで元気にしてますよん。
また一年、よろしくねー('◇')ゞ
  • URL
  • 2018/01/22 22:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 白あずき

Author: 白あずき
基本的には、フラフラするのが好き。
旅行したり散歩しながら、道端の植物やお店を覘いたり、美味しいお菓子を探したり・・・
現実はそんなことばかりもしていられないので、せめてブログでフラフラしよう・・・

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作